スポンサーサイト


膝上グルーミング

膝上グルーミング
NikonD700 TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di 「膝上グルーミング」

仔猫「ここで日向ぼっこするニャ♪」
あの~、いいんですけどいい加減足が痺れますってば(苦笑)

SNYAP STYLEは野良猫写真ブログです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日(2/4)の3〜4時頃、ひょっとして例の場所におられましたか?
D700の方を見かけたので声をかけようかと逡巡しましたが、
割り込むのもどうかと思ったので猫写真だけとって引き上げました(笑)

やや外れた場所にいた一匹を撮っていると、横から別のが合流したかと思えば
いきなりコトに及んだのでどうしたものかと(笑)
通りがかった外国人の「ワオ!」という反応が笑えました。

>ありま秀丞さん

こんばんは。
はい、いましたよ(笑)

ありまさんはハッセル持っってらした方ですよね!?
実はそうではないかと思っていたんです。
まああの状況でしたので、話しかけようかどうしようか、迷っておられるようにお見受けました。

ちらから話しかけようかとも思ったんですが、間違っていたらアホなので。。苦笑

今、あの場所は猫達の恋の季節の真っ只中です。
春にはまた、仔猫達が何匹も生まれるでしょねう。

またいらして下さいね、その時は遠慮せず話しかけて下さい(笑)
プロフィール

Hirotaka@

Author:Hirotaka@
京都で野良猫の写真を撮り続けています。
毎日更新の本家SNAP STYLEsince2005・4・1もよろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
691位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
