スポンサーサイト


夏の午睡

夏の午睡

HASSELBLAD500C/M PLANAR C80mmF2.8 KODAK EKTAR100 「夏の午睡」

夏のお昼寝は風通しの良い日陰で…
茶白君は涼しい場所をよく知っています。

SNYAP STYLEは野良猫写真ブログです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。
京都の夏は暑かったと思いますが(まだ終わってない?)ニャンコたちはなんとかやっているのでしょうか?
私も夏にハッセルで野良猫初めて撮りましたが、動かなかったのでなんとか撮れたかなー・・・という感じかな。動くと無理ですね、やっぱり(笑)。

それと、仔猫がたくさんいるのは可愛いけどなんだか先行き不安でどうなるのかと思ったりもします。うちの近所は手術しちゃった猫たちが多いので仔猫は増えてないですが。
なんだか寂しい気もします→勝手ですかね、やっぱり。

>みるきぃさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすいません(汗)

今年の夏も暑かったですが、猫達は元気です。
ただもう、仔猫が増えすぎて常連さんたちも「可愛い」だけでは済まなくなってきています。。
オイラも頭が痛いです。。
プロフィール

Hirotaka@

Author:Hirotaka@
京都で野良猫の写真を撮り続けています。
毎日更新の本家SNAP STYLEsince2005・4・1もよろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動物
702位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
